いやぁ、久々の ひとり言。

先日の出来事。

侍では 必ず スタッフに賄いご飯を出しております。
まぁ、賄いと言っても らーめんやチャーハン、カミさんが弁当を作ってくれている程度ですが。

6月から 新スタッフとして潤平が加わった。
この潤平 やってくれます笑

「今日の昼は すき家にしよう。俺は牛丼 中盛、味噌汁ね。お前も買ってきな」

しばらくして 戻ってきた。

「よし、んじゃ 一緒に食べよう」

「ん????」

なんと 潤平の牛丼を見ると

牛丼大盛、味噌汁、しかも オクラトッピングされているのである。

こ、こいつ?店主の俺よりグレードアップさせてきやがった。

ありえない 奴。

ちなみに 前回は 高菜トッピング ダブルしてきやがった。

さぁ、何から教えればいいのか?
あまりに ありえな過ぎて笑