▼2014年5/30 曜日別スープラインナップ

麺屋侍がオープンして1年半が過ぎました。
これまで様々な限定スープを作ってきました。
なかでも 大人気のスープを厳選して 曜日別にて、ご提供させて頂きます。
毎日が プレミアムなスープです。
ぜひとも ご賞味下さいませ。

月曜日
★魚だし強調スープ
魚介系の素材を約2倍使用した 魚の香り高いスープ

水曜日
★淡麗系 鯛らーめん(塩・醤油)
最高級煮干の 鯛をふんだんに使用し、上品で深みのある贅沢なスープ

木曜日
★鶏白湯スープ
大量の鶏がら、丸鶏、もみじ、野菜をじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの極上白湯スープ

金曜日
★鶏豚濃厚スープ
魚介を一切使用せず、大量の鶏と豚をじっくり20時間以上 炊きだしたプレミアムスープ

土曜日
★超濃厚魚介スープ
鶏豚濃厚と魚介系を合わせたパワーのある魚介系スープ

日曜日
★マイルド魚介スープ
鶏、豚、魚介、そして大量の野菜を合わせた 御家族でも楽しめるスープ


※6月4日 水曜日 夜営業より 曜日別スープにて ご提供させて頂きます。
まずは 最高級の鯛を使用した あっさりのらーめんです。
塩・醤油 どちらも ご用意させていただきます。

なお 水曜日以外は あっさり系らーめん「侍らーめん醤油」も ございますので 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いよいよ 麺屋侍 第2章の幕開けです。
皆様の ご支援 心から感謝しております。
今後も 麺屋侍を 宜しくお願い致します。


▼2014年5/23 緊急告知

6月4日(水)より
麺屋侍が 新しく生まれ変わります。

曜日ごとに異なる味のスープをご提供させて頂きます。
スープ詳細は 後日 あらためて 告知致します。

これまで イベントにて様々な限定スープを お作りしてきました。

イベントで大人気だったスープを毎週 ご賞味いただけます。

ご期待下さいませ


▼2014年4/22 海老しおイベントのお知らせ

4月29日 (火) 祝日 昼営業のみ
限定スープにて営業させていただきます。

あっさり系 らーめん
■海老しお らーめん
(杯数限定 50杯)
スープなくなり次第 終了となります。

年末のイベントで即完売した「海老しおらーめん」を再び ご提供させていただきます。

香ばしい海老の香り。
これはもう たまりません。
繊細な黄金色スープを 侍秘伝の 塩タレに合わせた至福の一杯をこの機会に是非 ご賞味下さい。


当日は昼営業のみとさせていただきます。
通常メニューの濃厚魚介ラーメン、つけ麺の ご提供はありません。


▼2014年4/11 豚骨イベントの知らせ

4月20日(日)限定

■濃厚豚骨らーめん
(杯数限定 昼50杯、夜50杯)
良質な大量の豚骨100%を強火で骨の髄が溶けるまで炊いた☆天然コラーゲンスープ☆
20時間以上 炊き出すことにより臭みもなく
豚骨の旨味を一杯に凝縮させます。

■豚めし
(杯数限定 昼30杯、夜30杯)
豚バラ肉を醤油、みりん、酒などで煮込みアクセントに すりおろした にんにく、生姜を加え
炊きたての ごはんと混ぜ合わせた まさに
豚骨らーめんにぴったりの ごはん。

前回の鶏白湯イベント同様、麺は通常よりも細い平打ち麺となります。

この豚骨イベントを開催するにあたり、数々の豚骨らーめんを食べ歩きました。

たった1日の限定だからこそできる 原価無視の大量の材料を使用し、オンリーワンの豚骨らーめんを 作らせていただきます。
ご期待下さい。

なお、当日は限定イベントの為、豚骨らーめん、豚めし のみ ご提供となります。
通常メニューの魚介系らーめん、つけ麺、侍らーめんの ご提供はありません。
予めご了承下さい。


▼2014年4/1 増税後のお詫び

増税後の お詫び

▼本文
皆様 お世話になっております。
店長のシマダです。

4月1日より 消費税が増税されました。

麺屋侍と しましては今回 価格は従来通りとさせていただきますが 濃厚魚介ラーメン、つけ麺にデフォルトで入っておりました「ゆで卵」を省かせていただきます。

誠に勝手ながら 大変申し訳ありません。

なお、別売ではございますが トッピングの味玉は継続致しますので そちらを ご利用下さいませ。

スープ、麺は 一切の妥協をせず 今まで以上のラーメンを作る事を お約束させていただきます。

これからも 侍を宜しくお願い致します。