▼2014年3/2 鶏イベントの知らせ

3月23日(日) 限定

■濃厚鶏白湯スープ(とりぱいたん)
らーめん 、つけ麺
【杯数限定 昼50杯、夜50杯】

久しぶりに濃厚系のイベントスープを作ります。
大量の鶏ガラ、丸鶏、もみじ、野菜をじっくり20時間以上かけて炊きだし 鶏の旨味を一杯に凝縮。コラーゲンをたっぷり含んだ☆極上白湯スープ☆

■鶏めし
【杯数限定 昼50杯、夜30杯】

炊きたての御飯に醤油、酒、砂糖などで味付けした鶏肉とゴボウを混ぜこんだ ごはん。
漫画「美味しんぼ」にも登場した味に、にんにくをアクセントに加え 侍風にアレンジした☆最強の鶏めし☆

イベント当日は 濃厚鶏白湯スープのみとなります。
通常の魚介系スープ、侍らーめんの ご提供は ございませんので 予め ご了承下さい。

食材を 鶏のみを使用して お作りしますので 今回も原価無視で 大量投入して 濃厚に仕上げる予定です。
鶏好きには たまらない一杯となります。
日頃 魚介系が 苦手な方も この機会にぜひぜひ お待ちしております。


▼2014年2/13 鮪(マグロ)イベントの知らせ

2月23日(日) 限定

マグロ祭 やります。

■侍らーめん 鮪(醤油)
【杯数限定 昼50杯、夜50杯】
主に料亭や高級寿司屋さんで よく使用される大変 希少価値の高い★まぐろ節★を大量に投入します。
ほんのり甘みのある上品な味わいの「まぐろ節」をドドーンっと使い あっさりなのにコクのあるスープに仕上げます。

■鮪めし
【杯数限定 昼30杯、夜30杯】
侍の 御飯物 第2弾!らーめんに使用する「まぐろ節」ではなく「薄削りのまぐろ節」と梅肉を ごはんに混ぜた 侍風 ★ねこまんま★


▼2014年1/10 鯛(たい)イベントのお知らせ


1月19日(日)
年明け最初のイベントは、まさに原価無視の【一刀流】限定スープをご提供させていただきます。

■侍らーめん 鯛しお
(杯数限定 昼50杯、夜50杯)
煮干の中でも最高級の【鯛】をふんだんに使用し上品で深みのあるスープに侍 秘伝の塩ダレを合わせた まさに侍らーめん 究極の一杯

サイドメニュー
■鯛めし
(杯数限定 昼30杯、夜30杯)
「麺屋 侍」初の ご飯物 。
炙って香ばしさを出した鯛と昆布を 米と一緒に炊き上げ、旨みを凝縮。
そのまま 鯛めしとして お召し上がりいただくか、「侍らーめん 鯛しお」のスープをかけて★鯛茶漬け★としても お楽しみ頂けます。

なお 当日は 濃厚系のらーめん、つけ麺は ございません。
あっさり系 「侍らーめん 鯛しお」のみ ご提供させていただきます。

是非とも この機会に スペシャルな一杯をご賞味下さいませ♪
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

▼2014年1/1 謹賀新年

皆様 明けまして おめでとうございます。
旧年中は 大変お世話になりました。
本年も 更なる 御愛顧のほど 宜しくお願い致します。
なお 申し遅れましたが 昨年のラストイベントでは たくさんの皆様に ご来店 いただきまして 誠に感謝しております。
今年も 皆様の ご期待に沿えますよう 精進して参ります!!
是非とも 侍を宜しくお願い申し上げます。
2014年 元旦